ズル賢くて後悔した話

今週のお題「表彰状」

 

小学生の頃に「書きかた」で賞状を頂いたのですが、実はズルをしました

というのも、みんな必死にお手本を真似して書いてる中、僕はお手本を紙の下に敷いて上からなぞったんですw

出来上がった物はお手本通りでみんなから『綺麗、上手い、スゴイ』とか色々な褒め言葉を貰ったのですが、ズルして書いたので全く嬉しくなかったですねw

ちなみに賞状ですが6年以上経った今でも僕の家のリビングに飾ってあって、ふと見るたびにいつも微妙な気持ちになります

一体いつまで飾るんだろうか…w

それ以来、勝負事の時は正々堂々しようと思ってます

何よりズルで勝ったところで嬉しくないので