初のライブビューイング!

お久しぶりです〜。

みなさんお元気でしょうか。

アイマス最高!イロハです!

 

今回は初めて参加したアイドルマスターライブビューイングで色々と衝撃を受け過ぎたので、箇条書きで書いて行こうと思います!

 

 

1.協賛・協力会社読み上げ

一迅社あああ!amiamiいいい!Giftおおお!, etc.
『読むのかー!w』ってなりましたw
二日目だったかな、読んだ後に『ありがとー!』って叫んでる人がいて笑いましたw

2.紅白応援V
左右でサイリウムの色分けして、コールも分かれて『○だー!』『ファイト!ファイト!○組ファイト!』って叫ぶところ楽しかったです!

 

3.MCがとにかく面白い!

言い出せばキリが無いですが、初日の『60歳になるまで続ける』『みんな光る杖で応援する』っていう会話が最高だったw

 

4.サイリウムがとっても綺麗

初日LVは割と後ろの方に座れて、前の方々のサイリウムが目に入るのですが、ホント綺麗でした。蛍なんて目じゃない←蛍に謝れ

 

5.コールが楽しい!

来てる皆さんがアイマス好きなので、恥ずかしさとかは全く無く、一人で行きましたが、アニマス等のお陰でかろうじて知ってるコールは皆さんと一緒にする事が出来ました!

 

6.カメラワーク

ほんと凄かった!まるでMV見てるような感覚でした!

細氷の時の千早役の麻美さんが熱唱してて、アニマスの千早回を思い出して泣きそうになりました。

 

7.二日目のミリシタ最新情報

READY!!追加の情報で思わずガッツポーズ!

その後MV流れて、劇場のみんなでコールしたのが楽しかったです!

 

8.Rebellion

真実の赤!で赤にサイリウム変わるところカッコよかった!

今度のアンコール上映では僕も真実の赤を用意しておこう!

 

9.アイマス最高コール

僕もアイマス教に入信しました。

アイマス最高!×5

 

 

メガネっ娘が好きな友達からデレステに誘われ、初めてアイマスに触れ、アニマスと劇マスを見て、ASが好きになり、ミリシタが配信されて先輩アイドルとして頑張るASがますます好きになり、CDをコツコツ集めるだし、LVですがライブに参加できて本当に良かったです!とっても楽しめました!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!アイマス最高!f:id:iroha168y:20180117151735j:image